パソコンを立ち上げると…… | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

昨日、久しぶりにパソコン立ち上げました。





メールの整理をしようと思って立ち上げたんだけど……






1300通以上のメールが溜まっていました\(゜○゜)/

迷惑メール入れたら1500通以上か?





さつき姫は携帯に送られるメールもパソコンの方に転送されるようにしてある。





更に読者登録してあるブログの更新通知も来るように設定している。







更新通知とかのメールは削除していくけど、流石に1500通以上のメールを整理するのは疲れちゃった
(*゜▽゜ノノ゛☆







どうやら1ヵ月くらい立ち上げていないらしい……






たまにはパソコン立ち上げないといけないけど、面倒くさいのよね~






なので、
今日も携帯ブロガーの
さつき姫でした☆