さつきフラワーパーク 

閉店まであと3日です

※その後色々決まるまで 立ち入りは
出来ませんので 宜しくお願い致します※


20日までに 可能な限り
片付け終い中です

いろんなお客様のご協力にも
心から感謝です泣



こんな私でもさすがに
熱がでそう(笑)
身体も這って起きて
へろへろです、、


でもあと3日ですので!
頑張ってひたすら片付ややることを
粛々とすすめています


正直今は 
滞りなくおわらせること
に集中しており
今後の自分のことや
次のこと ほんとうは同時進行考えたかったですが
身体頭オーバー(笑)
猫たちの介護看護

中途半端にあっちもこっちも
動くわけにはいかないので

そのあと切り替えて考えて行動します

もちろん頭の存在意識下や一瞬の大事なことは ちゃんと頭の中の中にまかせて
いますが

 最後まで宜しくお願いします

Instagramにものせてます

sale色々つづけています


まだ色々あるので!

私はお相手あまりできませんが

ゆっくりされてくださいね🧡