【明日3/15(月)と17日(水)休みです】





今日も


たくさん

ありがとうございました


お伝えできるのは

いつもほんの一部で


心から

感謝です






いろんなプレゼントや

差し入れや

ごはんや

 



絵を

書いてくださったり





写真をみて
一針一針

バッグを






朝事務所のドアに
私の好きな
豚丼セットを
タッパーなどにそれぞれ
つめてくださり

盛っていただきました😭

めちゃくちゃ今回も美味しかった

いそがしいのに😢

みなさん

ありがとう




ほかにも

たくさん

頂いています



にゃんずやなぁたにも



😭😣


そして


毎日

あたたかい言葉や

気持ちをいただいたり

メッセージいただいたり



支えになる力を



有難うございます



少々 もう身体が…🤣

くだけそうで(笑)


すが

大丈夫‼️




有難うございます



まずは滞りなく

終わらせることを


私にとっては 年末として🛸😎


明日も会社で色々

やることをしますが


営業はお休みです



残りの営業日は


16(火)

18(木)

19(金)


ラスト営業日

3月20日(土)


です





ほかの方々からも


ほんとーーに

愛をたくさん‼️笑い泣きえーん



うれしいですえーん笑い泣き



これからも

みなさんの

期待にこたえられるよう


必要とされて

役立てること




支えてくださる

たくさんの大きな力に


今日もほんとにほんとに

ありがとうです



komi