🐠おはようございます🐟️


(最初アップしたのが あと9日と😱間違えでした!6日😵💧でしたf(^ー^;)


さつきフラワーパーク 

3月20日(土)18時 で

業務修了 閉店です


今週土日 営業



15(月)17(水)がお
休み



やること、片付けなどが山積み に

プライベートでも色々と重なり

そして 常連さんの早すぎる旅立ちや😣

しっかり 大丈夫 な私ですが


でもあと泣いても笑っても20日で

終わらせることが ひとまずの
任務です




重なるのは わたしだけじゃない




そして動けば 動けて 
なんとかなるもんで




さすがに身体が粉々になりそうで
単純に疲れや…




次の事を色々しっかりまとめたい
まとめて行動うつす準備を同時にと
思っていましたが
ぱんぱんで



でも
何をしてても
頭の一部では 意識無意識
潜在意識のなかでは
もちろん ずっと
はりついています


が 休みの日までは すこし蓋を
しないと

いくら元気で丈夫で
気持ちも強い自分の
ですが


実際の肉体が行動できること

器のキャパはきまっています



頭の中は 無限ですが😂


病んでるのではありませんので


助けてもらえてる時間や支え 
感謝で 
それでなんとか動けてるのかも
しれません



倒れそうで倒れてないので(笑)
ラストまでひとまずやりきりを


営業は 20日で最後です

お引き取りや
諸々

宜しくお願い致します😂



私や新しいスタートのことなどは
まだ時期など未定ですが
かならずスタートをさせて頂くので
Instagram @eeakanen やブログや
お知らせや 報告していきます


LINEでも 
沢山のお客様に個々に
通信なども
させていただいております
お会いしている 
又は繋がりがある方々への発信を 
Instagram等とは別で
しています

ご希望の方は店頭で
交換をさせて頂いています

また時間みつけては
ランダムに発信していますが
また形作りをしていこうと
思っていますので

宜しくお願い致します😂

元気ですので!
今日も
 お待ちしています


最終saleもしていますよ~