【3月中旬まで 火曜・水曜定休です】



こんばんは~ 

昨日とうってかわり 雨の1日でしたが雨

悪天候の中 ご来店やご依頼ありがとうございました(*^▽^*)


今日もちょこちょこ植えさせていただくお仕事や

アドバイスさせていただいたり



お花やお庭のご相談など 


それから おやつを一緒にと( ´艸`) ありがとございます

ちょうどおなかがグーグーなっていたとこで 

助かりましたо(ж>▽<)y ☆


今日も多肉んたちは人気で

  朝一番から 多肉を選びにきてくださったり(・∀・) 

リクエストなども☆ 



けばだつ姿もかわいい(しつこくてすみません)



明日も雑貨 ちょっと入荷します☆



なにか書こうと思っていたのですが・・・忘れてしまいました、、、


本日もありがとうございました 短いですが(-"-;Aまた明日☆KOMI