【3月中旬まで 火曜・水曜定休です】


【2月11日(祝・火)は営業いたします】


こんばんは~


今日は真っ青なお空晴天


しかし昼過ぎまで気温が低くて 

お昼すぎでも事務所でも5度にならず。。


ファックスが室温低すぎますと 拒否してました 


お昼ごはんを詰めたと思ったら 

      持ってでるのを忘れて(-"-;A   



お昼 デリバリー何頼もうかなーと考えていましたら

お客様が 

「お昼食べました~(´∀`)??」と お昼ごはんと共にラブラブ

Kさんドキドキたくさんごちそうさまでした( ´艸`)



昨日植えたオーダーのもの 

このハンギング容器も 人気です(・∀・) 



浅めですが 植えやすい浅さだと思いますです 


多肉以外にも リーフで植え込んだりも


ただいま容器が在庫切れですが 

リクエストありましたので 明日あればいれてきます


ついに・・みぃたを 隔離し( ̄ー ̄;

 にゃんこと一緒に寝るように 

   (元々みぃたはべったりネコでは ないのでよしとします・・・)

みぃたの朝までウォーキングにはつきあえず猫・寝不足にゃー


にゃんこは 人間に添う子で 

朝まで一緒に熟睡。。 


ごめんねぇみぃた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:汗 

  夜中寝てくれるようになったら、また一緒に( ̄Д ̄;;



こちらも昨日分 お客様のご持参缶にチビたにくを

(Kさま 画像ありがとございますo(^▽^)o)



今週もありがとうございました 

 明日は仕入&さがしものと 

 よれたら明日よりスタートの現場へいってはしる


それではまた☆(*^ー^)ノ

KOMI