【3月中旬まで 火曜・水曜定休です】


こんばんは 今日は予報はずれて??

雨に晴れに曇りに雨に、、(@Д@;


今日も色々植えさせていただいたり 

お客様が重なる時間は 

みなさんでわいわいとお客様同士もお話されたりo(^▽^)o


ブログ情報から みにいらしてくださったり 

雑貨の追加ご注文もいただいたり 


以前アドバイスさせていただいたお客様

うまくいってます☆とご報告いただいて

また植えさえていただいたりと 


いろんなかたにお逢いできて

今日もいい1日でしたo(^-^)o





今日はカメラが、、、、、、(-"-;A


古い画像ですが(;´▽`A``


なつかしい画像 といっても 去年の2月のにゃんこ

外で暮らしていました

よくこの棚にいて お客様に 声をかけてもらっては

「にゃん」と返事しておりました


毎日いろんなネコに襲われて 怪我や病気や・・あったなぁと

いまは ツヤツヤの毛並みです(笑)

こちらも前のみぃたですが 

いまは2匹が おうちで 

ワタシより長い時間 すごしております(*^ー^)ノ 

今日は突然友達がでっかい声できてくれて(笑)

欲しいなぁとこのところ思っていたものを プレゼント☆

ビックリ☆

Mちん ありがとう~(≧▽≦)

たくさん笑った~


それから Mさまドキドキたくさんおいしいもの(≧▽≦)

ありがとうございました

本日もありがとうございました 

また明日☆KOMI