【3月中旬まで 火曜・水曜定休です】

【2月11日(祝・火)は営業いたします 12、13日が休業となります


こんばんは~




今朝もすごい霜でしたが 日中は太陽がさんさんと晴れ


こちらは お客様のダンナさまの会社のデスクへと( ´艸`)


昨日こちらの苗を植えさせてもらい 

食卓に置かれたそうです 

するとダンナ様が目 

この植物はいいねーかわいい 会社におきたいとのことで 

植えて( ̄▽+ ̄*)ラブラブと お求めに

ありがとうございますo(^▽^)o


お天気が気持ちよくって 来ました~と 来られる方も≧(´▽`)≦


朝から接客しながら 

   ほぼ1日植え込みをさせていただいておりました


今日も多肉植え 

  小さいものから色々たくさんさせてもらって 

    お持ちかえりいただいたり


お花の植えつけなども(・∀・)ご依頼ありがとうございます


ご紹介からもご来店ご相談 ありがとうございました(*^▽^*)


人気のシリーズ ようやく入荷☆ 2サイズ 2種類デス



そのほかは ちょこっとずつ色々 


多肉植えたり 

 セダム畑にしてもかわいいですね~


小さめポットです 

こちらは 穴アリ

こちらも色々 穴アリ 1コずつ違います☆ 

お早めに(・∀・)



本日もありがとうございました(*^▽^*) また明日☆KOMI