【3月中旬まで 火曜・水曜定休になります】


こんばんは~


お天気はよかったですね

でも足がジンジン

本日もありがとうございますo(^▽^)o 


3連休ですね 


娘さんが成人式の準備中なので と 

お店に避難しにきたーと ゆっくりしてくださったパパさんも( ´艸`)


ご成人 おめでとうございますp(^-^)q

ワタクシは2度目がすぎちゃいましたが 


毎日なにしら発見 なにかしら気付きを  


少しでも 日々成長していきたいです


年を重ねれば重ねるほど 気付きや見えるものや 

感じ方や 


ありがたさや 


未熟さや(笑) 反省や(笑) 

たくさんみえてきてます 

それが生きることだと思いますが  年を重ねるのは

おもしろいです 

何か動いていれば かならず変化はありますね

  

なので これからも毎日 動いて 見て 考えて

深い人になることができたらなと おもいます 



むふふーー Oさん ありがとうございます(≧▽≦)

以前もいただきましたが ほんとに最高においしい!

カラダにいいもの ありがとうございます

早速今晩しいたけ冷酒

ご依頼もありがとうございますo(^▽^)oラブラブ


本日も ありがとうございました☆

また明日☆

KOMI