【3月中旬まで 火曜・水曜 定休です】



こんばんは~ ≧(´▽`)≦


今日は1日 お日様がでていたような晴れ 


今日も片付けごそごそしながら 


今年お初のお客様たちとお話や≧(´▽`)≦


植え作業いただきながら



今日も手はまっくろくろ


今日もかわいいなぁと 


どっちからみても 


かわいい



お客様が 

ホント お花はいいね~しあわせо(ж>▽<)y ☆


などとお聞きすると ワタシもシアワセです( ´艸`)


姿勢いいですねぇ みならおう


くすんだ色が基本スキですが 


鮮やかなはっきり色も シャン と元気が出ていいですね≧(´▽`)≦


今日人気でございました☆ 

(案内がしつこいからでしょうか(。-人-。)汗



今日はにゃんずのご飯を買いにいかねばホンネコホンネコ

(冬は更に?よく食べます・・(=◇=;))


ホンネコみぃたバナシホンネコ


みぃたくんはあまり 

よくあるネコのおもちゃで遊んでくれないのですが

(ワタシが本気で相手をする以外)


珍しくのお気に入りがみつかりました(ノ´▽`)ノ

 

名前を忘れましたが 

伝票をめくる時の指にはめるすべり止めの指先がないもの


あれが大好きで すごい勢いで転がして飛び跳ねて 遊んでおります 


手が入らないところに入った時の とろうとする必死さがかなり笑えます

にゃんこと おかしーねーと(笑)

(結局取り出すのはワタシなのすがo(・_・= ・_・)o)


それを最近 ご飯の器に入れるようになり、、、


遊びおわると ご飯の器の中にヽ((◎д◎ ))ゝ 


ちょっとおもしろいです( ´艸`)   


にゃにゃーん OGさん Hさん ありがとうございます(・∀・)/ドキドキ 




本日も ありがとうございました 

  ご紹介もありがとうございました(*^▽^*)


また明日☆(*^▽^*)ドキドキ KOMI