【定休日 9月19日迄 火曜・水曜日です】

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


こんばんは~~ ≧(´▽`)≦

うー今日もあっついわ でしたが( ̄▽+ ̄*)

ちょこちょこお客様も重なったりで(*^▽^*) 色んな方とお逢いできました音譜

お子さんたちにも( ´艸`)ラブラブ

ご紹介の方、はじめての方もありがとうございました(*^▽^*)
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

そこまでカンカン照りではないのに 

なんだかじとーーーっ という蒸し暑さで 

お客様も汗たらたらりに すみません( ̄ー ̄;

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

でも すこ~しずつ 気温はやわらいでいるので(・∀・)

植物たちも 回復したり イキイキしてきたり

また生長してきたり キレイになってきたり・・

お花もたくさんあがってきたり します
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

これから来る秋は また楽しいシーズン≧(´▽`)≦

過ごしやすくなりますし


夏場に生長を休んだお花たちも ぐんと 目を見張るくらい

かわってきたりする光景がまたみられる~ 

それから いろんな植え付けもはじまるし

あれやこれや・・ 

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

今日もお客さまに 

「ここにいると鍛えられますねーヽ(;´ω`)ノ」 と

体力仕事なのでカラダ・体力もですが 

寒い・暑いをしのげない状況は 

実は メンタル 神経が強くなる でしょう(笑)

皮膚も 強くなって どうやっても かわいくなくなります( ̄_ ̄ i)

でも やっぱり 植物と過ごすのは いいです (ノ´▽`)ノ

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

ふふ ありがとうございますラブラブ 何つくろうかな~о(ж>▽<)y ☆
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


今日も鉢が入荷 またあらためて、、(多分)
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

それではまた明日☆本日もよい1日でした(*^▽^*)

暑い中ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆KOMI