【定休日 9月19日迄 火曜・水曜日です】


さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]



今日も暑かったけど ちょこちょこ お客様 のぞいてくださいました

うれしいです(´∀`)


さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

Mちゃんラブラブ 

おこさんから 北海道のお土産です(*^▽^*)と頂きました

かわいい~まりもん ありがとう(≧▽≦) ラブラブ 

おっきくなるよう育ててみるねo(^-^)o どう育つかねー楽しみ( ´艸`)

時期がきたら 丸めたらいいと言ってたね(°∀°)b  

また報告しますネ  

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


それから こちらも赤・黄・緑・白と バランスいい新鮮食材いただき嬉しい

ありがとうございます(*^▽^*)ラブラブ 何つくろうかな( ´艸`)
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


毎日気がむいたら~ちょこちょこドライにし中 
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

明日あさっては仕入れや色々と 

リクエストもあるので さがしてみます(*^ー^)ノ


 

・・おサルさんかたぬきか よくわからないですが 

悪さをされて(人にではありません)(-"-;A 

イノシシの仕業ではなさそうな・・ちょっとビックリな事態に(=◇=;)

植木スタッフがいてよかったですが・・

あの仕業はきっとかしこい動物です(_ _。) 

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


かぶとむしって

もうちっちゃな幼虫になってるん子達が(・ω・ノ)ノ!?

これからまるまる太って 

あの幼虫の姿になっていくのでしょうか



産卵や育ち方の早い遅い 適時 あるのでしょうが

早すぎても よくないのかな んー 

ベッドはきっといいはず

どのくらいかえってでてくるのか また来年のお楽しみです(・ω・)/

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

では また木曜日に^^ 

今週も 暑い中 ありがとうございましたo(^▽^)oラブラブKOMI