【定休日 9月19日迄 火曜・水曜日です】


こんばんは  入荷より☆

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

好みがはっきりわかれるところですが 

こんなのいかがでしょう

お家やお庭の守り番 (。・ω・)ノ゙

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

以前一番小さいサイズは入れてましたが

今回はちょっと存在感あるサイズ も

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

 

大きいものは 重さもある程度あります
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]
みておりますと目

    愛嬌あって なかなかかわいいのです

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]



さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

いろんな表情にみえてきます~

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


またまたどうでもいいお話ですが・・ 

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


今朝もバジルジュースに

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


昨日収穫したブルーベリーも足して 

バナナにレモン汁にショウガ

すっきり おいしかったです~ 


こちらもおいしかったです(ノ´▽`)ノ 音譜

ドーナツのようなしっとりやわらかりんと 

ありがとうございましたラブラブ 
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


うーあーまだまだ暑いですね(TωT) 

朝起きた時 曇り空だったので 

わーぁ 今日は涼しいかもッ と思っておりましたが 同じでしたね、、


「暑いけん ごめんねーなかなかよれんでー(;´Д`)ノ」

と言われながらも お電話くださり

立ち寄ってくだったり 


お客様も汗だくになってしまわれモウシワケアリマセン、、。゚(T^T)゚。と話すと

ブログは毎日みてますよ^^ と言って下さったり

ブログは ほぼ毎日うっておりますが 

どうなんだろう、、と思いながらですが・・



本日も 暑い中 ありがとございました≧(´▽`)≦


遠くからや はじめてのお客様も  

ありがとうございました (*^▽^*)




それではまた明日☆KOMIワイン