【定休日 9月19日迄 火曜・水曜日です】


こんばんは 8月も半分過ぎました 

言っても仕方ありませんが、、今日も暑かった・・・・

時折風が抜けますが やっぱり暑い(;´▽`A``

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


お客様も 汗かいていい格好で来られてゆっくり選ばれたり


私は今日は手入れ作業を少しすすめたりはさみ

しなければいけない事や計画 色々あるのですが

暑くて なかなか思うスピードでいけません(x_x;)


カラスバミセバヤ これはほんと強くて翌年も楽しめます

ヨセウエのスモーキーなカラーリーフとしても またお花もかわいい  
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


プミラのミニマ ほんとゆっくりの生長 こちらもかわいい
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

まだまだ本番はこれから~のマリゴ
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

ディフェンバキアさん 

  観葉色々植替えご依頼ありがとうございます(・∀・)
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

サルビア コスミックブルー 

      落ち着いた葉色で大人っぽいサルビア
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

サルビア アカプルコ  

   薄いピンクの サクラプルコもかわいいです~
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

コリウス ブラックゴブリン・・だったかな 

育ってくるうちますます魅力がましてます

コリウスなどもまだまだこれから 秋もしっかり楽しめます
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

ホルムショルディア 

     チャイニーズハット と名前がつけられています

もさもさ~ふわふわ~と よく咲いてくれています
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

落ち着いた色合いでかわいいですね

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]



このへんは 秋に仕立て直し用にもと思いながら 管理中

光が足りているので元気 
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

今年はなかなか あせものようなのが治らず、、、

痛痒いですが 暑さも和らげば 落ち着くかな

40に入って 色々  かわりますネ( ̄▽+ ̄*)音譜

かわることも またおもしろいですが

いい歳を重ねられるよう音譜日々まいりたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★★携帯メール会員様セール 31日迄★★

早速お越し頂き ありがとうございますo(^▽^)o 


本日も暑い中ありがとうございました

お客さまのお顔をみれると元気になります(≧▽≦)ラブラブ

それではまた明日★ KOMI