【定休日 9月19日迄 火曜・水曜日です】

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


にゃー、、、!(´Д`;)なんとまあ暑い1日 

お盆はなんとなく過ごしやすかったですが

8月本来に戻ってますね(;^_^A デトックスデトックス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

今日も午前中から ごそごそ作業で汗だく(。>0<。)

さすがに ちょっと午後からは 休み休み 体の動きもスローに・・



せっせと暑い中 お客さま方も がんばってらっしゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ

頑張りすぎて倒れないでくださいね 


秋から あちらこちらで色々なプラン

それぞれのご家庭 植えたいもの作りたいものがあるので 

みなさん それにむけて お休みのダンナさま方 時間の限り

色々動かれています( ´艸`)


でも 無理はされないでくださいネ(*^ー^)ノ 

ほんとにながーーーーく楽しめてるアナベル 目にココロに涼しい

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

話はかわりますが 毎朝 バジル&バナナとあれこれジュース


バジルを摘んで帰っては フレッシュバジルを毎朝ジューサーへ 

これ 美味しくて くせになっております(´∀`)


今年は特にたくさんたくさん育ってくれて 

ピンチの繰り返しでずっと収穫中( ´艸`)

来年はもっと育てようと思っておりますふふふ 



定番の小松菜や 

その他 こわごわ いろんなものを足してみたり(笑)


炒めようと空芯菜のストックがあるけど 

これはジューサーにいれるべきか悩み中。。。何か危険な感じがします


でもとりあえず バナナや桃を入れてると 

なんとかなりますね(⌒¬⌒*)


ずっと+豆乳を入れていましたが

本をみてみて しばらく+水にしてみてます

どう違うか 実験中デス


それから 会員様には送信させていただきましたが

明日より(前倒し本日より) 

  携帯メール会員様限定セールです(*^o^)乂(^-^*)セール

店頭でも 登録していただければokですので ぜひこの機会にo(^^o)(o^^)oセール
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]




 本日も暑い中 ありがとうございました^^

また明日ラブラブビールKOMI