【定休日 9月19日迄 火曜・水曜日です】


こんばんは お店休暇もラストの日 早いな~ 

でも集中して楽しくいい時間すごせました

目的のリフレッシュ・リラックス・リセットも完了☆


お盆中 大雨だったり 気温もそこまで高くなく

水やりも 焦ってこなくていい毎日で 助かりました

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


今日も夕方1回でいいカンジで 

屋根のないエリアはたっぷり水分いただいてて 

殆んどやらずでOKな感じで


にゃんこと蚊がおむかえ(笑)

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

昨日はオンナだらけでおでかけ海水浴 

出発前日から 大雨&雷だったりで  

まわりは心配していましたが(笑)

私とパワー人の心友は まったくなんも考えておらず 

・・問題ないデショウ(笑)と


雨が降ったら 中止など ということすらよぎらず


結果  問題なく 満足するまで泳げて 海辺でお食事の大笑いの1日

かんかん照りでなく きもちいい砂浜と 海もグリーンにすけて

最高にキレイでした 

途中からはざぶんざぶんの波で これまた 楽しかったです

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

帰りに アクアス へ 

思い出せないくらい前 

オープンしてちょっとたってだったかに一度いったきり 

誰と行ったかもおぼえてないくらい前(笑)

正直 その時の印象は。。 もう二度といかないかもと思っていたのですが

かなりの年月たっていて あまり期待せず(ごめんなさい)行ってみる~?と 

数年間で かわっていたのですね 

行ってよかったですよ(*^▽^*) パフォーマンスも並んでみてもよかったです  

そして。。。とにかくすごい人でした 

こんなにも人が家族がいてるのねと思うほど 

そして こうでなきゃねと   

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

あの時にみた(多分)白くなかったイルカも(子供はグレーなのですね) 

大人になり 立派な白イルカに

素晴らしいパフォーマンスと ヒーリング効果で

シアワセのバブルリング5連発も見せていただきました

早速今日いいことありましたよ≧(´▽`)≦アリガトウ

それから広島へ戻って 2次会へビールビール

気のつかわない自然体でいられる仲間はいいです~

みな忙しいからね たまにしかそろわなくても ネ 

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

ふかふかベッド でしょうか(元気でした)

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

なんで下に集まっているのかしらん そして奥のねぶか。。?なんとか

具合わるいんじゃないんっ!!とみんなで騒いでいたら 書いてありました

リラックスして横たわっているそうです 問題なく元気らしいデス

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

たちばなし

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

2足歩行は首に負担かかります 首のストレッチ~前へ~(私もしてます~音譜

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

あーいそがし、、パタパタあせる

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

きれいにうまく撮れないのはいつものことですが

海や水はほんと癒されて大好き です

目にココロに脳にやきつけて 

つからなくても眺めるだけでもパワーもらえて大好き

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

さて 休みも終わり 

楽しい時間や いい仲間はパワーになりますо(ж>▽<)y ☆

あれこれまたはじめよ~

それではまた明日☆KOMI