カブトカブトムシ販売中カブトかぶとむしハウス入れますカブトムシ。

【夏季 定休日 火曜・水曜日

8月13、14、15日 休業させていただきます



今日は少し涼しいような でも蒸し暑かったですね

動けば同じだったですが(;´▽`A``

やはり季節は少しずつかわってきていますね

今日は午前中 サボ・多肉植えをちょこちょこ

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

お盆前やお休みのということもあってか  

色んな方にいらして頂けました(*^▽^*)


ちょこっと植えなおそ~  玄関まわり植えよう  

お墓参りのお帰りにお立ち寄り下さったり
ダンナさまもお休みに入り ご家族でいらして下さったり車

パパとお嬢さんや ガーデニング好きの男性の方や

植替えのご依頼などなど

久しぶりにお逢い出来ましたご家族さんもo(^▽^)o


遠くからも 今日はなんとしても買って帰って植えるっと 

来て下さったり いろんな方にお逢いできてHappy音譜 でした(^-^)

お盆休みに入ったんだな~と 感じます 
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

私も3日ある程度自由な時間が久々に☆

何をしようかわくわくしすぎてо(ж>▽<)y ☆ 

そのまま寝てしまいそうです。。。( ̄Д ̄;;

とはいえ たまった仕事が山なので そちらに時間も使いたいし


そして

1日はおもいっきり海でリフレッシュ・リセットするぞ~っと海



レードル型の容器に3種ヨセおたま
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

ぶーさんも置いてみたり(笑) ぶーぶーぶー
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]


カブトムシの かぶたろう君 お食事中ちゅう
さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

店舗上のかぶとむしハウス 

今年はじめてのスタートでしたが

いろんな方に結構楽しんでいただけている様子かな・・と


かぶとむしで はじめてお店を知ってくださった方々も(・∀・)

来年も買いにきます~と言ってくださる方々も☆


私からみても

かぶとむし専用 贅沢な??ハウスだと思います(笑)


お子さまも 大人さんも 好きな方は 何度も遊びに見にいらして下さったり

私はご案内して 「それでは ごゆっくり≧(´▽`)≦」 と去り


暑くても 中でかぶとたちと ゆっくり過ごされたり 

きゃーきゃーわーわーと楽しそうな声が聞こえたり・・(´∀`) 


でも パパや若い男性 苦手な方もいらっしゃるのですね

私も最初は 得意ではなかったですが

今は大丈夫なので ほれほれ と男性に渡してみると

(@Д@;と むり だめ汗 と言われる方も( ´艸`)


ごはんを集中して摂取している姿もかわいい


メスはメスで集まっていたり 

また来年ここから育ってくる予定 どのくらい産まれるかなーと楽しみ


すずむしの卵もいるのですが いつかえるのかなーと( ゜∋゜)



毎日みていると やはり愛着がわきますね

おなかすいてるのね など 

かぶたろうと目もあいますし目  


虫って 結構目があいますよね 

なかでも かまきりと遊ぶのはおもしろいです  話がそれました汗


今日の収穫ピーマンピーマンも大好きです 

たくさん出来て育てやすいお野菜ですね バジルもよく育ってくれて便利

今晩の料理にビール 

さつきフラワーパークのブログ[花苗販売]

お店は13から15日お休みします

 

が お店には来るので

なんらかおもしろいことがあれば:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ブログ更新してみようと思います



ありがとうございましたドキドキ 
それではまた(*^ー^)ノ KOMI