•  

  • リブログ”愛媛県東温市、井内の赤蕎麦の花”

    テーマ:

     

    一昨年の10月27日の晴れた日に。。。

    ブログの皆さんから聞いて、見たくなって。。。

    愛媛県、東温市、井内の赤蕎麦の花を。。。

    妹のスカーレットさんと一緒に、見に行って来ました。

    場所が解らないので、あちこち二ヶ所で聞いて

    ようやく辿り着けました。皆さん優しい方ばかりでしたよ爆  笑

    今年は、10月27日に、大洲へバスツアーで出かけます

    また帰ったら、写真を紹介します。

    宜しくお願いします♪

     

    イメージ 1

     

    ここから、素晴らしい棚田がよく見えました。

    イメージ 2

     

    イメージ 3

     

     

    日本の原風景の棚田が素晴らしいですねチョキ

    イメージ 4

     

    イメージ 5

     

    イメージ 6

     

    沢山の写真を撮りました。大忙しでしたよ爆  笑

    イメージ 17

     

     

    イメージ 7

     

    イメージ 8

     

     

    イメージ 9

     

    イメージ 10

     

    イメージ 11

     

     

    イメージ 12

     

    イメージ 13

     

    イメージ 14

     

    イメージ 15

     

    イメージ 16

     

    光線の加減で、花の色も変わってきます。

    日が照って居る時は、鮮やかです。

    沢山の写真を見て頂いて有難うございました

    またね

     

    イメージ 18