吉岡人生大学「免疫力を高める方法」

テーマ:

人生100年の時代と言われる今日、

健康で幸せに長生きをする健康寿命を延ばすことが大切です。

 

10月22日(木)午後1時30分~午後3時00分

管理栄養士の先生による勉強会でした。

とても為になりました(^^♪

 

 

マスクをかけて、30人の受講者でした。

 

 

 

この様な免疫力を高めるために、

食事を工夫することはとても

大切だと言う事だ解りました。

 

目見田公民館長の挨拶で終わりました。

雨が降って足元が悪いのに。。。

大勢の受講者が居ました。

見て下さって有難うございました( `ー´)ノ

satukiより