”今日はあかりの日” & 炎のようなグロリオサを見て下さい♪

テーマ:

みんなの回答を見る 

1年前の今日私が書いた記事があります

今日はあかりの日&(炎のようなグロリオサを見て下さい)

リブログする

 

 

お天気があまりよく無かったけど。。。

ご近所さんのグロリオサを撮らせて貰いました。

見て頂くと嬉しいです(^^♪

 

グロリオサ
花言葉は、「頑強・おしゃれな心・天分・栄光に満ちた世界・華麗・燃える情熱」

 

 

 

 

 

赤のガーベラ
花言葉は「神秘」「燃える神秘の愛」

 

ケイトウ
花言葉は「おしゃれ」「気取り屋」「乙女の真心」

 

 

白い小菊

花言葉は、「純情、元気」

 

 

 

玄関のバラの花

 

おすすめのイルミネーション教えて!

国営讃岐まんのう公園のイルミが綺麗でした♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

写真を沢山並べました。

見て下さって有難うございました(^^♪