リブログ”田舎の小さなお祭り♪”

テーマ:

二年前に撮ったお祭りの写真です。

 

今日は、甲賀八幡神社のお祭りです。

朝お宮出しをして。。。

新町部落を回りました。

お昼からは、他の部落へ渡しました。

ほんとに小さなお祭りです。

見て頂くと嬉しいです

 

10月8日に撮った自宅の金木犀。

好い香りでした。

今は、色が変わっています。

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

幟は、15日の朝上げました。

イメージ 11

 

親子5人でお祭りを見に来ていました。

了解を得て撮りました。

イメージ 12

 

神さん神輿を、大勢が引っ張ってきます。

イメージ 4

 

ご近所さんで、差し上げています。

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

我が家の前を通ります。

イメージ 8

 

 

背の高い薔薇の花が少し見えているでしょう。

イメージ 9

 

イメージ 10

 

今年は、子供神輿も来ないで、

寂しかったです。

 

近所さんのサボテンの花見て下さい。

イメージ 13

 

イメージ 14

 

最後まで見て頂いて、有難うございました

またね

satukiより

イメージ 15

#愛媛県