黄ばんだ襟に吹きかけたウタマロAmebaトピックス

””カフェ喫茶「櫻櫻」でランチ♪””

テーマ:

みんなの回答を見る 

1年前の今日私が書いた記事があります

”カフェ喫茶「櫻櫻」でランチ♪”

リブログする

 

 

9月18日に、西条の91才の叔母さんが、

足を骨折して、入院しているので。。。

妹のスカーレットさんと、

カフェ喫茶「櫻櫻」でランチしてから行きました。

見て頂くと嬉しいです音符

 

カフェ喫茶「櫻櫻」

イメージ 1

 

イメージ 2

 

私は食前酒「梅酒です。」        スカーレットさんは、ジュースです。

イメージ 3イメージ 4

 

水です。                 沢庵です。

イメージ 5イメージ 6

 

 

サラダです。

イメージ 7

 

新メニューの櫻2のセットを注文!
 梅酒の食前酒と昔ながらのお菓子、
大根サラダ、カレー、豆乳プリン、コーヒーです!
 カレーは、積み上げたのは、ジャガ芋のスライス(スパゲッティの様)、
茄子の素揚げ、山芋の素揚げ、キムチ、納豆、

キュウリ、トマトなど入っていました。グッ

イメージ 8

 

 

窓からの景色

イメージ 12

 

可愛いガラスの器に入ったデザート美味しかったです。

イメージ 10

 

イメージ 9

 

コーヒー、シュガー、ミルク。。。美味しかったです。

イメージ 11

 

お店を出て、車の所まで行く間に。。。

桜の木の下の、彼岸花。。。モンキアゲハでしょうか?

イメージ 13

 

イメージ 14

 

イメージ 15

 

イメージ 17

 

ヤギさんが二匹いました。

イメージ 19

 

十月桜が咲いて綺麗でした。

イメージ 20

 

イメージ 21

 

久しぶりに、櫻櫻へ行って、お腹も満腹で、

美味しかったです。

91才の叔母さんは、聡明な人で。。。

お喋りを一杯して帰りました

最後まで見て頂いて有難うございました

satukiより

 

イメージ 22