リブログ”自宅の庭にモンキアゲハ蝶♪”

テーマ:
 

 

 

二年前の9月2日に、百日紅の花の写真を撮って居たら。。。

何処からかモンキアゲハ蝶が遣って来て

ハナズオウ(花蘇芳」の葉っぱに留まりました。

珍しい蝶なので、急いでカメラを向けました。

1シーンだけでしたけど。。。

撮れたので見て頂けると嬉しいです

 

裏庭の夏ズイセン、もう終わりかけています。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

ニラの花

イメージ 4

 

表、玄関前の百日紅です。

イメージ 5

 

イメージ 6

 

ハナミズキの実

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

ハナズオウ(花蘇芳」の葉っぱに留まるモンキアゲハ蝶♀

イメージ 9

 

 

一頭の蝶を嬉しくて何枚も撮ったのですグッ

イメージ 10

 

イメージ 12

 

 

イメージ 14

 

大きな蝶で驚きましたアセアセ

イメージ 13

 

今日採れた野菜です爆  笑

イメージ 15

 

 

最後まで、見て頂いて有難うございました。

トマトは、最近あまり生らないです。

ゴーヤは、チャンプルにして、家族がよく食べますチョキ

最後になりましたが。。。

9月も宜しくお願いします音符

またね

 

イメージ 16

AD