今日はレモンの日 & 散歩で出会った花♪

テーマ:

レモンの飲み物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ホットレモンにして頂きます♪

 

今朝は、雨が降っていましたが。。。

お昼から青空の好いお天気になって、

カメラを持って散歩に行ってきました。

色々なお花に出会って、

気持ちが好かったです(^^♪

 

シュウメイギク

花言葉    「薄れゆく愛」「忍耐」

 

ムラサキシキブ盆栽

花言葉は「聡明」「上品」「愛され上手」

 

ハギ

花言葉は「思案」「内気」「柔軟な精神」

 

小径に彼岸花

 

 

ブーゲンビリア

花言葉は「情熱」「あなたは魅力に満ちている」「あなたしか見えない」

 

 

 

「ハナトラノオ(花虎の尾)」

花言葉は「希望」「望みの達成」

 

 黄色い菊

花言葉は、「長寿と幸福」

 

 ピンクの花の椿

花言葉は「控えめな美」「控えめな愛」

 

菊や、椿の花があちこちで咲き始めました。

今日も日中は、暑くなりました。

見て戴いて、有難うございました(^^♪

satukiより

 

AD