”菊芋やアルストロメリアや色々なお花を見て下さい♪”

テーマ:

みんなの回答を見る 

1年前の今日私が書いた記事があります

菊芋やアルストロメリアや色々なお花を見て下さい♪

リブログする

 

 

今日は、菊芋やアルストロメリアや色々なお花を撮って来ました。

見て下さると嬉しいです(^^♪

 

菊芋
花言葉:「 陰徳 美徳 気取らぬ愛らしさ 恵み 」

 

 

ホトトギス
花言葉は「永遠にあなたのもの」「秘めた意志」

 

 

 

西の山

 

 

赤い彼岸花が、綺麗に咲いて居ます。

 

 

ガマズミの実?

 

 

 

ヤナギハナガサ(柳花笠)❔

花言葉は「運に」

 

アルストロメリア(百合ズイセン)
、花言葉は、「人の気持ちを引き立てる」や「華奢」

 

ボンボンダリア
花言葉は、「華麗◇優雅◇感謝◇移り気」

 

紫紺のぼたん
花言葉は、「自然・平静・謙虚な輝き・ひたむきな愛情・落ち着き」

 

今日も写真を沢山張りました。

見て下さって有難うございました(^^♪

 

好きな豆腐料理教えて!

ハイ、マーボー豆腐が好きです( `ー´)ノ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

沢山のお花を見てくださって、

有難うございました( `ー´)ノ

satukiより

 

 

AD