石鎚山とコスモス

テーマ:

 

昨夜は、雨が降っていましたが。。。

今日は好いお天気になって

暑かったです。

お昼から散歩に行ってきました。

石鎚山も見えて、気持ちが好かったです。

見て戴くと嬉しいです( `ー´)ノ

 

石鎚山に、雲が少しかかっていますが。。。

今日は見えました!!

 

あちらこちらに秋桜が咲いて綺麗です(^^♪

 

 

 

 

 

西の山を背景に撮りました!!

 

 

 

赤いモミジの葉っぱです。

 

段菊にアゲハ蝶

 

 

 

アメジストセージが綺麗です(^^♪

 

佐々久山の入り口に。。。

大きなヒマワリが咲いて元気が貰えました♬

 

気持ちの好いお散歩が出来ました。

見て下さって有難うございました( `ー´)ノ

satukiより