今日は不動産の日 & 今日の散歩で見た花♪

テーマ:

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は不動産の日

不動産の日なんてのも在るのですね!!

写真お借りしました。

 

お昼から散歩に出掛けて撮って来ました。

見て戴くと嬉しいです( `ー´)ノ

 

木槿
花言葉‎: ‎「信念」「新しい美」

 

 

シュウメイギク

花言葉    「薄れゆく愛」「忍耐」

 

 

サルスベリ

花言葉    「雄弁」「愛嬌」「不用意」

 

 

フヨウ

花言葉は「繊細な美」「しとやかな恋人」

 

モミジアオイ

花言葉    「温和」「穏やかさ」

 

ハギ

花言葉は「思案」「内気」「柔軟な精神」

 

今日の散歩は、

青空の下気持ちが好かったです( `ー´)ノ

見てくださて有難うございました!!

satukiより

#今日は不動産の日2020#モミジアオイ#今日の散歩#木槿#シュウメイギク#サルスベリ#花言葉#萩の花#芙蓉#しとやかな恋人

AD