”今日は黒の日”

テーマ:

みんなの回答を見る 

1年前の今日私が書いた記事があります

今日は黒の日

リブログする

 

 

今日は、青空と蝶の舞を撮って来ました。

見て頂くと嬉しいです(^^♪

 

朝から、雨が降ったり止んだりでしたが。。。

蒸し暑くて、真夏の様でした。

三時過ぎの空が綺麗でした。

 

 

自宅のシロシキブ(白式部)
花言葉は、「知性、誠実。」

 

キバナコスモスにアゲハ蝶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花と蝶を見て頂いて有難うございました。(^^♪

 

黒い服よく着る?

私は好く着る方だと思います。

上下黒は着ないです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 


 

#振り返り投稿#本日限定#一年前の今日#花言葉#アゲハ蝶#キバナコスモス#ブログスタンプ#一眼レフ#積乱雲#白式部

AD