今日は野菜の日 & 朝の散歩から

テーマ:

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

野菜の日】子どもでも食べやすい!? 3つの”野菜レシピ” - 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ[1/3ページ]

毎日お野菜を一杯食べています( `ー´)ノ

写真お借りしました♪

 

今朝は早朝に、散歩に出ました。

色々カメラに納めました。

見て戴くと嬉しいです( `ー´)ノ

 

 青のアサガオ(朝顔)

花言葉は「短い愛」「儚い恋」

 

「まるわ」お店のお花です。

 

「赤いカボチャ」は置物です。

 

朝からキバナコスモスに、アゲハ蝶が一杯来ていました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百日紅が綺麗です(^^♪

 

ゼラニウム

花言葉は「育ちの良さ」「尊敬」「信頼」「愛情」

 

キューイが沢山生っていました。

 

シコンノボタン
花言葉は、『自然』『平静』『謙虚な輝き』『ひたむきな愛情』『落ち着き』『あなたと踊ろう』

 

朝から暑かったです。

でもあちこち寄りながら、楽しい散歩になりました( `ー´)ノ

見て下さって有難うございました(^^♪

#今日は野菜の日2020