テーマ:

みんなの回答を見る 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

お盆の集まり♪

リブログする

 

昨年の8月13日に、孫たちの従兄弟などが寄って、お盆の会をしました。

お昼前から、家の孫たちが、バーベキュ―の用意をして、

お昼には、皆が食べながら焼きました♪

こうして孫たちが、慣れた手つきで、焼いてくれました。

 

 

 

 

夜は、応接間で、10人ほどが、食べました。

 

 

今年はコロナのため。。。

我が家の家族5人でしました。

昨年寄った従兄弟たちが、

 

ビデオ通話で、楽しみました。

テレビに映し出された、顔が見られて良かったです( `ー´)ノ

 

最後まで見て戴いて嬉しいです(^^♪