テーマ:

テーマ:リブログ

家族

昨日は、最高に暑い日でしたが。。。

山の上は、涼しくて最高に気持ちが好かったです(^^♪

皆さんもこの写真を見て楽しんでくださいね( `ー´)ノ

 

孫の運転で行きました。

孫のスマホから送ってもらいました。

 

 

さなえちゃんが撮ってくれました📷

 

 

牛さんも暑そうで、疲れているようでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カルストコヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンミズヒキ
花言葉:感謝の気持ち 感謝の心

 

フウロウソウ
花言葉:変わらぬ信頼 陽気 慰める 妬み

 

何処を撮っても絵になります!!

良く晴れた日の四国カルストは、

最高に良かったです(^^♪

最後まで見て戴いて有難うございました♪

satukiより

AD

#孫#キンミズヒキ#ランチ#感謝の心#花言葉#四国カルスト