蝶と色々な花♪

テーマ:

テーマ:
 

 

 

今日は、ゴミの当番で、ゴミ置き場まで行って来ました。

カメラを持って、お花など撮りながら。。。

色々なお花とアオスジアゲハを撮りました。

見て頂くと嬉しいです(^^♪

 

薄っすらと石鎚山が見えます。

 

 

コスモス
花言葉は「調和」「乙女の純真」

 

 

 

 

ランタナにアオスジアゲハ

 

 

 

 

デュランタの花
あなたを見守る・独りよがり・歓迎・目をひく容姿

 

ノウゼンカズラ(凌霄花)
花言葉は「崇高、気高い」

 

ツユクサ(露草)

花言葉には「恋の心変わり」や「ひそかな恋」や「敬われぬ愛」

 

 

 

 

色々撮りました。

今日は、一寸外へ出ただけでも、

汗びっしょりでした。

見て頂いて有難うございました♪