””コスモスと可愛いお花たち””

テーマ:

 

テーマ:
 

みんなの回答を見る 

4年前の今日私が書いた記事があります

”コスモスと可愛いお花たち”

リブログする

 

 

 

イメージ 1

暑い毎日ですね。近所の広場に、

ピンクのコスモスが咲き始めました。

自転車を止めて、この可愛いコスモスを、撮りました。

色々なお花と、群れになる白鷺も撮りました。

見て頂くと嬉しいです

 

ピンクのコスモス
   花言葉は「乙女の純潔」         

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

この花の名前解りません??

イメージ 6

 

イメージ 7

 

ペチュニア(ミリオンベル)
花言葉は、 「ありのままの自然な心」

イメージ 8

 

イメージ 9

 

トラクターの後を、白鷺が、着いて行きます。

イメージ 10

 

カノコユリ
花言葉は、「慈悲深さ,上品,荘厳」

イメージ 21

 

ハマナス [浜梨]
 花言葉は、「幸せの誓い」

イメージ 12

 

イメージ 13

 

蝶豆(クリトリア)
花言葉は、「小さな恋」

イメージ 14

 

イメージ 15

 

フウセントウワタ(風船唐綿)
花言葉は「隠された能力」「楽しい生活」

イメージ 16

 

イセハナビ
花言葉は、「奥ゆかしい美しさ」

イメージ 17

 

紫御殿(むらさきごてん)、パープルハート

 

イメージ 19

近くの空き地にコスモスが、

最後まで見て戴いて有難うございました♪

satukiより

イメージ 18

#振り返り投稿