テーマ:

 

20高作品をお見せいたします(^^♪

 

 

昨日7月29日に、第11回書道パフォーマンス甲子園が、

伊予三島運動公園体育館でありました。

私たち三人姉妹は、西条高校卒業生で、昨年は三位入賞でしたから、

今年も頑張って欲しいと思って応援に行ったのです。

 

丁度運悪く、台風12号が来たので。。。

愛媛の出場校、西条高校と、新居浜西高が、出場停止になったのです。

私たちも折角。高速道を通って、駆け付けたのに、残念で、

お昼まで会場に居て、出場校の写真を撮りました。

見て頂くと嬉しいです

 

今年の優勝校の作品です。(お借りしました。)

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

どの高校も、頑張って居ました。

練習に練習を重ねて、出場したのですね。

最後まで見て下さって有難うございました

またね

 

イメージ 8

#書道