「吉岡歌声茶屋」開催しました♪

テーマ:

リブログ

 

日時:7月15日(木)13時30分~

場所:吉岡公民館 2階大ホール

参加費:200円(当日集金)

60人位が集まって。。。楽しく高橋先生の伴奏で、

歌いました。とても健康的で好いですね(^^♪

見て頂くと嬉しいです。

坂本九ちゃんの上を向いて歩こうを聞いて下さいね。

ピンクの昼顔

公民館に、七夕飾り

周布(しゅうう)地区から高橋先生が来てくれます。

 

最初は童謡を歌って。。。

 

 

 

 

 

 

 

後から、歌謡曲を歌います。

 

 

 

中頃で休憩、コーヒーを戴きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと黄色のカンナです。

 

今日は、2時間ほど。。。

この様にして楽しみました。

歌詞を沢山張って見て頂きました。

見て頂いて有難うございました(^^♪

satukiより

 

#歌謡曲#リブログ#カンナ#七夕飾り#童謡#坂本九