今日は、叔母さんの法要でした。

小さい時から、私を大事にしてくれた叔母さん。。。

お線香をあげて供養してきました。

 

 

新しいお寺で、内部も綺麗でした。

 

お寺の周りは、池があって綺麗です。

 

鬼瓦の法納

 

 

 

鐘楼

皆さんマスクを付けて、20人余りが、お参りしました。

 

 

叔母さんの可愛い曽孫ちゃん

 

この後お墓参りを済ませて。。。

叔母さんの法事が終わりました。

 

 

妹宅の花です♪

 

オレンジのバラ

花言葉は、「無邪気」

 

ペンタス

花言葉. 「希望がかなう」「願い事」

 

ジュランタ

花言葉は、「あなたを見守る。」

 

 

 

 

 

ヤナギバルイラソウ(柳葉ルイラ草)

花言葉:正直、勇気と力、愛らしさ、魅惑。

 

法事の後のお食事は、

コロナのため、各自が、お料理を持ち帰って、

食べました。

叔母さんの三回忌が、終わりました。

見て下さって有難うございました( `ー´)ノ

satukiより