10月16日に、西条祭りに行って来ました。

写真を沢山撮りました。

見て頂くと嬉しいです(^^♪

 

西条まで、アンパンマン列車で行きました。

 

 

 

 

(御殿前)西条高校前

 

みこしが通ります。

 

お濠の前には、沢山のだんじりが並んでいました。

 

 

伊曽乃神社の神さん神輿です。

 

従兄弟と会いました。

 

秋川雅史さんもだんじりを

毎年、担いでいます。(後ろ向きです)

 

西条市長さんも、ニコニコ顔です。

 

原の前のだんじり

 

お四国参りに来て、侍姿で祭りに参加、

従兄弟と楽しそうにお喋り。

 

青空の好いお天気で、お祭り日和でした。

最後まで見て頂いて有難うございました(^^♪