日時  6月20日(木)午前10時から

場所  吉岡公民館で。。。周布から、高橋先生をお呼びして、

大保木公民館の方たちを30人ほど招いて、80人ほどで、歌声茶屋を行ないました。

見て頂くと嬉しいです♪

公民館へ飾られた百合の花

ヒマワリも素敵でしょう!!

前の席は、大保木の方々です。

ふるさとの歌から始まりました。

月の砂漠

富士山

たこのうた

むすんでひらいて

赤いグラス

ここに幸あり

皆さん上手です。

 

函館の女(ひと)

みちづれ

私の横の人

夜霧のブルース


新宿そだち

ジュエットしています。上手でした。

赤いハンカチ

大保木の方、大正琴上手でした。

私の座席から撮ったので、よく見えなくて御免なさい。

ふるさと

カスバの女

青い山脈

お座敷小唄

歌の間で、休憩して、シュークリームとコーヒーを食べながら。。。

皆さん和気あいあいで楽しい時間を過ごしました。

沢山の歌詞を張りました。見て歌って下さいね(^^♪

最後まで有難うございました。