イメージ 4
 
イメージ 3
 
 昨日の午後、いつもの散歩道を
カメラを持って歩いていたのですよ。
青鷺が、川のほとりに又来ていました。
近くの道を車が通っても、落ち着いて飛ぼうともしません。
写真を撮らせてくれるかなと、カメラを構えました。
 
 ここは、背景が悪くて、
写真がくっきりとしませんが、
沢山撮ったので見ていただけると嬉しいです
イメージ 12
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
ここは、私の散歩コース佐々久山の下の田んぼの淵です。
この小さな川にお魚が居るのでしょう^^
毎日のように来る青鷺です。
見て頂いて有り難うございました
 
satukiよりイメージ 1
 
 
イメージ 2