四月が始まりました! | 札幌大学 陸上競技部

四月が始まりました!

こんにちは。
四年生となりました投擲の長井です。

4月1日に札幌大学の入学式が行われ、今年も新入生が入部して参りました。
近日中に新一年生達のご紹介もしたいところですね!
短距離や跳躍、投擲など幅広く選手が入部してくれて嬉しい限りです。

0409練習01
二号館の廊下が狭く感じ始めました…。笑

何より、マネージャーさんが二名入ってくれたことに喜びを隠しきれません!!
どうもありがとうございます。
マネージャーさんは人数の制限無く、常に募集しています。
「興味を持つのが遅かった、タイミングを逃した」等と思わず、
興味を持った方はサークル会館301号室に訪問していただくか、
2号館にて17:30から始まる練習に直接見学にお越しください。
雪が溶ければ、陸上競技場にて練習しています!


0409練習02
男子が多いですが、女子もちゃんといます~。
男子・女子共にきさくな先輩・同級生がお待ちしております。

宣伝はここまでにしまして。笑
新一年生は苦しいメニュー・補強に悲鳴を上げながら一生懸命頑張っています。
二年生は後輩ができて、気持ちも引き締まってきたのではないでしょうか。
三年生も後輩が増えましたね。四年生が就職活動でいない日もちらほらと増えて、
段々と”先輩”である意識と、最上級生になる心構えもできてきたのではないでしょうか。
四年生は何もかもが最後となる一年です。
練習・大会全てにおいて後悔の無いよう、頑張っていきたいですね。

一人一人、色々な想いを持って新年度を迎えました。
今年度も、札幌大学陸上部をよろしくお願いします。