春。 | 札幌大学 陸上競技部

春。

どうも。
監督の森です。
もう3月ですね。早いものです。
先日、定山渓で追いコンがありました。写真も載せたいので、卒業する4年生への私からの感謝の気持ちは写真を入手してから書きたいと思います。

さて、卒業が近いということは入学も近いわけで。
先週から2人の新入生が練習に参加しています。しっかりと入試を終えてから継続的に練習をやってきていた模様で、春からの活躍が今から楽しみです。残りの8人もそれぞれの地元で練習をやっているようなので一緒に練習するのが待ち遠しいですね。
ただ、環境も変わるので焦らずゆっくりとやっていきたいと思います。
さて、在学生は今日は真駒内での練習です。スプリントが1+1を3セット。ロングが1+3を2セット。スプリントの設定は11の11。ロングが11の38ぎり。この時期にしては両ブロックともいい感じでしたね。

今年こそは、リレー2種目、絶対獲ります!応援よろしくお願いします。