かけっこ教室 | 札幌大学 陸上競技部

かけっこ教室

おひさしぶりです。
監督の森です。

昨日はインカレ前の練習として、道北選手権に行ってきました。
本数をこなして試合感を取り戻すことが目的でした。
なかなか思ったように走れなかった選手も多かったようですが、レース後に悔しがる表情を見て、安心しました。
悔しがることが出来るということは、向上心のあらわれ。
今はしゃがんでバネをためよう!
そして、高くとびあがろう!
みんななら必ず出来る。信じてます。

さて、タイトルのかけっこ教室。
土曜日、旭川遠征の前に小学生を対象に行いました。
遠征前にも関わらず、快く引き受けてくれた選手たち。ありがとう。
小学生の純粋に早く走りたいという気持ち。
忘れかけてたモノを教えてもらえた気がします。


さあ、インカレ!
頑張ろう!





Android携帯からの投稿