2013シーズン | 札幌大学 陸上競技部

2013シーズン

どうも。監督の森です。
かなりの期間放置してしまいました。
すいません。

さて、気付けばもう4月に入り、いよいよシーズンインが近づいてきました。
現在4人の新入生(特待生)を加え、日々練習に励んでいるところです。一般入部でも数名いそうなので2013シーズンは30人弱での活動になりそうです。

マイルも四継も、ようやくチーム内でのメンバー争いが出来るくらいの戦力になってきました。
選手はメンバーを気にしているようですが、正直まだなにも考えていません。笑
学年関係なく、調子の良い選手、勝つ気持ちがより強い選手を起用するつもりです。

具体的なタイムとして、ここまではいきたいというのはありますが、まずは道インカレで勝つことです。勝つレースが出来ればタイムもおのずとついてくるでしょう。

もちろん、個人種目でも頑張ろう!
一人でも多くの選手が全カレの切符を手にしてもらいたいです。

とりあえずは、今日の雨で雪解けが進むことを期待したいですね。


Android携帯からの投稿