12月11日はラストランチ | カフェ 豆茶香&あぷり

カフェ 豆茶香&あぷり

今年で、11年目に突入する、豆茶香の日々の事、
店長まめこ(東さん)と、あぷり(さつきさん)の日々の事を、
綴っていきます..

小さなお店とはいえ
閉店を2度も経験するなんて
物好きな人間だな。

なんとなくソワソワしているらしく
頼んだつもりの合挽き肉は
1週間後の指定になっており
黒胡椒は瓶ごと倒れ散らばる。
片付けに追われてるところに
照り焼きソースが溢れ
珍しく火まで吹いている。

そうかと思えば、包丁で初めて指を切り、研いでくれたあの人に文句を言いたくなる。

こういう日は寝るに尽きる。

明日頑張ろ。

12月12日は、お世話になったみんなへふるまいの日。呼ばれてないけど…って言わないでね。

2003.12.12 豆茶香スタート。
閉店日は、微妙に狙いました。が
外しました。
その理由は時効が来たら語りましょう。