GW終わりました。ね.. | カフェ 豆茶香&あぷり

カフェ 豆茶香&あぷり

今年で、11年目に突入する、豆茶香の日々の事、
店長まめこ(東さん)と、あぷり(さつきさん)の日々の事を、
綴っていきます..

今年のGWは、本当に、スタッフさんの協力あってこそ!!
っで、私もあぷりさんも、交替に休みを取りつつ、
ゆったりとした気持ちで営業することが出来ました。

とはいえ、団体さんの多い日々が続きまして、
私は挨拶もろくにできないまま..
必死にお料理担当させて頂きました。

GW中、ご来店頂いた方々、
豆茶香を薦めて頂いた方々、
本当にありがとうございました。

繁盛期に、忙しくさせてもらえることは、
お店側としては、とても、嬉しいです。

繁盛期すら、寂しい感じだと、
泣きたくなります....

さてさて、
明日からですが、
通年だと、GW開けは、ドーンとお店をおやすみしますが、今年は、11日の月曜まで、ノンストップです。

サービス業で、明日からが、ゴールデンな方々、
ぜひ遊びに来てくださいね。
10(日)は、営業します!!