桜の季節ですね | カフェ 豆茶香&あぷり

カフェ 豆茶香&あぷり

今年で、11年目に突入する、豆茶香の日々の事、
店長まめこ(東さん)と、あぷり(さつきさん)の日々の事を、
綴っていきます..

って言っても、まだ、いい写真がないので
去年の敬川沿い。

菜の花と、桜..ナイスでしょ?

そういえば、去年は、あぷりさんと、桜の名所をランで巡ったような..
とうもろこしを、食べたような..
人混みにもまれたような..とくに、木次あたりで..

さてさて、世間では、
増税前の...が、溢れてますが、
豆茶香でも、4月より、外税表示にさせて頂きます。

8%の世の中..すぐに慣れるはず..


税金やら、なんやらは、騒いでも仕方ないので、
楽しいことを考えましょう。

そうそう、先日のてつなぎ市..の、お礼がまだでしたね。
あいにくの大風、雨、何故か?凍える寒さの1日でしたが、
想像以上のお客さんにビックリ!でした。
恒例の大きな肉まんや、サンドイッチなどなども、
たくさんのお客さんのもとへ、
買われていきました。
ほんと、天気だけは、ツイテませんでしたが、
イベントを楽しみたい!お客さんの気持ちに
やっぱり江津は面白い!と、感じました。

イベントスタッフの方々、
イベントを盛り上げて下さるお客さんに
感謝します。

私も、最近、昔に比べると
週末の休みもたくさんもらえるように
なったので、
いろんなお祭りに出向きたいな..と、企み中です。

さてさて、この週末は、やや天気は悪そうですが、
豆茶香は、元気に営業してます。
ぜひ遊びに来てください。

週末開けの、31(月)4/1(火)は、
店休日になります。よろしくお願いします。

あっそろそろ、6時..動こうかな..
朝型人間な私..
夕方から、夜にかけては、かなり動きが鈍ります..

さて、動こ。
皆さん、よい週末を!