このごろ、やたら眠くてやる気も起きなくて、、全てが中途半端。。


今日からはと決めて動くものの結局、1日坊主。。


どうしたものか、、そんな自分に嫌気もさして自己嫌悪。

それも自分って受け入れようと思うけど、そのイライラや機嫌の悪さが他人の粗探しをしたりと。。良くないね〜って思うし、すぐ切り替えるけどうまくいかない。。


この負のスパイラル、、どこかで抜かれるのか、、

とりあえず、今はこんな自分も受け入れていくしかないのかな?

完璧な自分はいらない!できること、やれることを今しようって、甘やかしてる。

きっとそれでいいのかも!少し頑張り過ぎたのかな?

いろんな事を今年になってから進めてきて、どうにか形にもなってきて、進んでるじゃんと自分を褒めようって思った。よく頑張ったって。

だから心や身体が疲れた時は、何もしなくてもいいんだ!ってイライラしたら寝よう!


いつか心が落ち着いて、いろんなことに感謝できる自分になっていると思うし


今年の富士山!しっかり見てきた^ - ^


そんな独り言〜をカフェにて、、書いて見た!