今日も一日。がんばるぞー!!と気合を入れて仕事にいくのに、、

笑顔で楽しく仕事したいのに。。
何故か、ヒョンなことでブラックな感情が出てきて、私の行動を邪魔する。

イライラしたり、言葉尻が冷たかったり、、
一緒に働いているメンバーに非があるわけじゃないなのに、一部の人の行動がイラついたり、話してる内容にケチつけたり、、
何故?
一部の人が嫌いなわけでもなく、悪い人なわけでもなく。。
私のわがままなのかな?人は自分の思うように動くことはないってわかっているのに、、
何故かその人達と一緒に働くときにイラつく。。
みんな優しくて謙虚で良い人なのはわかっているのに、、
その後、帰宅時に自分の言動と行動に腹が立ち落ち込む。

このごろ、そんなことの繰り返し。
自分が嫌になる。
疲れてるのかな?仕事は確かに忙しいけど、人と接する仕事だから気も遣うし、、でも昔に比べたら仕事にも慣れてスタッフもみんな出来る人達なので仕事の負荷は前よりはなく、かなりスムーズなはず。

もしかして自分の存在価値が必要とされていないと心のどこか感じてるのかな?
そこで気持ちが醜態を招いているのかも。。
馬鹿だなぁー。寂しがりやだからなぁー。私。
前にいった海の写真!
綺麗で癒される〜^ - ^
もっと自分を大切にしてみよう。気持ちも身体も無理しなくていいよって!
いつの間にかフラットな自分から良い人であるべきと力んでいたのかも。。

そう思ったら少し楽になってきた〜。
明日からまた仕事もプライベートでフラットにこなしていこうっと!