何かを始めるのにいい日


と、何かに書いてあったので、私も始めてみようっと!!ニコニコ

とりあえず、昨日まではダラダラしすぎて遅くまでDVDを見たりしてたので、家の事もなーんもしてませんでした。。えー

いつも、ちゃんとやろうとは思うのですが〜
お休みだからいいか〜、連休だし〜と、自分を甘やかし。。ヨガもさぼり、、夕飯も買って済まし、甘やかせすぎましたぁ〜。ニヤリ
で、楽しかったかというと、なぜか虚しかった。。ショボーン
どうしてだろう??


なので、今日は起きたのは遅かったけど、台風も去ったのでお天気もかなり良く、とりあえず出かけようっと思い、ぷらぷらと駅前まで行きました。

そこで、ミスドに入り、ドーナツとお昼を食べ何人かの好きなブログを読み〜。
満足!!
{05045204-7B0A-4A44-ABC9-B39D13FF28BE}


数時間ですが、ずーっと家でゴロゴロしてるより気持ち良かったです。

自宅に帰ってからも掃除や洗濯に、お米も炊き、ヨガもやり、テレビで音楽番組を見ながら、楽しく家事ができました!ニコニコ

ちょっとしたアクシデントもありましたが、夕飯作ってて指を切ったぁー!笑い泣き
いつもの私ならそこでテンションが下がり、何もしたくなくなるのですが、何故か今日はテンション高く、指を抑えながらも夕飯も作りました!

私、すごい!!って思いながら(笑)ルンルンルンルン

そして、今日から始めたのが、夢ノート!!
こうなりたいとか、こういう風になっていたいってことを、ノートに書きました。メモ

数々の引き寄せやスピリチャルのブロガーさん達に教えて頂いた書き方で〜ベルベル

どうしたら叶うのか、どうやったら叶うのか、全然わからないけど、とにかく素直に書いて見ました。

あとは全て今あるものに感謝しながら、過ごしてみようかと。。
これで変化してきたら、すごい!!ラブラブラブラブ

素直に受け止めていくのが1番、願いが叶うのかな??
すぐネガティヴになりやすい私だから、毎日夢ノートを書いて行こうと思ってます。星星星星


始めてみないと続くかはわからないけど、まず一歩!!

近くの公園で見つけた彼岸花〜ニコニコ
もう、お彼岸ですね〜。御墓参り行こうかな〜(^。^)

{31E610CC-9619-43DD-AC4C-64FE27A02634}