こんにちはぽってり苺
今日は、17wを振り返りますうずまきキャンディ

17w0dは、仲良しの友達に報告しましたおねがい
友達への報告は初めてですてへぺろ
その友達は2人子供がいて、3人目の予定はないので、色々服とかくれるみたいで嬉しいブルーハート

他の友達は…会ったら報告するけど、なんせコロナで…
もしこのままコロナで誰とも会わなかったら、もう報告しないかも?
連絡とったら後2人位は報告する候補の友達はいますキラキラ

17w1dは、戌の日ではありませんでしたが、安産祈願に行ってきましたおねがい

緊急事態宣言は解除されたものの、電車ではなく車で行きましたウインク

まだ、普通のパンツデニムを履いていたので、いよいよお腹が苦しい…くもり
今まではスーパー行く時とか、短時間だけだったのですが、この日は何だかんだ4時間くらい履いてたので余計に…アセアセ
シートベルトも、お腹にあたって違和感でしたショボーンもやもや

目的地に到着すると、安産祈願に来られている妊婦さんや、妊婦のご両親らしき人が代わりに来られてたり…ニコニコ
そして、お宮参りっぽいご家族もいらっしゃいましたキラキラ

帰りにユニクロでマタニティパンツデニム買って、ラーメンとチャーハンのセット食べて帰りましたラーメ
久々の外出&外食でしたおねがい

赤ちゃん無事か毎日心配でしたが、17w5dは4週間ぶりのクリニックで、助産師外来でした!!
なので楽しみにしてたエコーはなく、赤ちゃんの姿は見れませんでしたえーん
でも、心拍の確認はあったので、元気な心拍を聞くことができ、少し安心しましたラブ
前回受付で『次回赤ちゃん見れますか?』と確認したら、『見れます』との事だったのに…びっくり

助産師さんに気になる事の質問をしましたルンルン

脚は組まない方が良いそうハートブレイク
癖で、つい組みがちです…
そして、椅子に深く腰掛けて、姿勢を正しく!!

カフェインは、1日2杯位なら良いと聞くけど、飲むよりは飲まない方が良いか聞くと…
気になるならカフェインレスの物にしたらコーヒー?笑い泣き

帰りに妊婦歯科検診も受けてきました歯
安定期の間に歯のクリーニングだけ、一度行こうかな〜ってかんじですニコニコ歯

17w6dには、同僚のおばちゃん2人に報告!
そっとしておいてほしいタイプなので、本当はまだまだ言いたくなかったけど…
関係性的に、これ以上遅くなる方がダメな気がして…

2人のうち1人は、なかなかデリカシーがないし、妊活中もイライラさせられましたプンプン雷

どうか、そっとしておいてくれます様に流れ星

そして5ヶ月入る前位から、気付いたらお腹を触ってる私です手おすましペガサス